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背面取り後の攻防 ver.5.51
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背面取り後の状況が、ジュリア側−1Fの状態。
さて…

・相手ガード振り向き
 14F技でもガードされてしまいます。
 背面取り(RP4)   ○
 逆ワンツー(6RPLP) ○ 良いかも。
 迅脚(RK)    △ 届くみたいだけど、スカる事もある?


・相手しゃがみ振り向き
 疾歩掌拳(23LP)  ○ これくらいしか無いのか?(検証中)


・相手方向振向ガード
 12F技までがヒットします。
 背面取り(RP4)   ○
 逆ワンツー(6RPLP) ○
 迅脚(RK)     ○ 届きますが、ヒットさせて−3Fは変わらず?
 迅脚前掃腿(RKRK) ○ 背面ヒット時に十字把まで出せると火力アップ


・相手振向立P
 右横移動大纏崩捶 ◎ 反時計回りに横移動。振向立Pの全体フレームが短いので、反応が遅れるとガードされる。
 右横移動双起脚  ◎ 反時計回りに横移動
 天砲       ○
 しゃがみ双起脚  ○ この場合は捌き方向で
 後掃穿弓腿    △ 下段捌きを兼ねる意味で


・相手振向下P
 右横移動大纏崩捶 ◎ 反時計回りに横移動
 右横移動双起脚  ◎ 反時計回りに横移動
 下段捌き大纏崩捶 ◎
 双起脚      ○
 後掃穿弓腿    △下段捌きを兼ねる意味で。捌き成功後は大纏崩捶。


・相手振向ジャンプ攻撃
 背面取り     ○ 空中ヒットした後は虎身肘(66LP)〜虎身肘(66LP)〜疾歩連肘(23LPRP)でコンボ。
 逆ワンツー    ○ 空中ヒット
 通天砲      ○ 空中ヒットした後は虎身肘(66LP)〜疾歩掌拳(23LP)と拾える。リスクを考えると使いにくい…
 しゃがみ双起脚  ○ この場合は捌き方向で。
 右横移動ガード  △ ガードできたら再び背面取り(RP4)?
 双起脚      × 発生で負ける


・スティーブのクイックターンに対して
 前入RP     ○ 背後ヒットして、その後の疾歩掌拳(23LP)までは確定?(前入RPヒット後の膝弾は届かない)
 ロングレンジ投げ × 今回は届きません。


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