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背面取り後の攻防 ver.5.51
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背面取り後の状況が、ジュリア側−1Fの状態。
さて…
・相手ガード振り向き
14F技でもガードされてしまいます。
背面取り(RP4) ○
逆ワンツー(6RPLP) ○ 良いかも。
迅脚(RK) △ 届くみたいだけど、スカる事もある?
・相手しゃがみ振り向き
疾歩掌拳(23LP) ○ これくらいしか無いのか?(検証中)
・相手方向振向ガード
12F技までがヒットします。
背面取り(RP4) ○
逆ワンツー(6RPLP) ○
迅脚(RK) ○ 届きますが、ヒットさせて−3Fは変わらず?
迅脚前掃腿(RKRK) ○ 背面ヒット時に十字把まで出せると火力アップ
・相手振向立P
右横移動大纏崩捶 ◎ 反時計回りに横移動。振向立Pの全体フレームが短いので、反応が遅れるとガードされる。
右横移動双起脚 ◎ 反時計回りに横移動
天砲 ○
しゃがみ双起脚 ○ この場合は捌き方向で
後掃穿弓腿 △ 下段捌きを兼ねる意味で
・相手振向下P
右横移動大纏崩捶 ◎ 反時計回りに横移動
右横移動双起脚 ◎ 反時計回りに横移動
下段捌き大纏崩捶 ◎
双起脚 ○
後掃穿弓腿 △下段捌きを兼ねる意味で。捌き成功後は大纏崩捶。
・相手振向ジャンプ攻撃
背面取り ○ 空中ヒットした後は虎身肘(66LP)〜虎身肘(66LP)〜疾歩連肘(23LPRP)でコンボ。
逆ワンツー ○ 空中ヒット
通天砲 ○ 空中ヒットした後は虎身肘(66LP)〜疾歩掌拳(23LP)と拾える。リスクを考えると使いにくい…
しゃがみ双起脚 ○ この場合は捌き方向で。
右横移動ガード △ ガードできたら再び背面取り(RP4)?
双起脚 × 発生で負ける
・スティーブのクイックターンに対して
前入RP ○ 背後ヒットして、その後の疾歩掌拳(23LP)までは確定?(前入RPヒット後の膝弾は届かない)
ロングレンジ投げ × 今回は届きません。
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